心筋症と闘う広島男子と英国女子の記録

2015年4月に国の指定難病である「特発性拡張型心筋症」を発症。 大阪大学病院にて補助人工心臓(Heart MateⅡ)装着手術を受け、心臓移植待機者となる。 その間、発症からの心境を記したこのブログを開設する。 2016年には高校教師として社会復帰を果たし、現在は闘病中に見つけた『人生で本当に大切なもの』を伝えるために広島を中心に介助者でもある英国女子の妻と共に活動中。

すごいぞ、リン!

昨日、診察を待っているとこんな動画が送られてきました...。

 

ん?この左側の人。

 

感想.... 

クオリティ高っ!!!

 

これは広島県福山市「何もないとは言わせないプロジェクト」にて企画された外国人向けの福山市観光紹介PRビデオなんです。(Facebookに公式ページあり)

 

あるご縁でリンさんが出演させてもらいました。

以下のサイトにもたくさんの写真と動画がありますので、良ければ見てやって下さい。

experiencefukuyama.com

 

PRビデオでは、夫婦役の2人...なんかええ感じで似合っとるがなー!!...。笑

 

2人とも演技も上手で着物も綺麗です!

自分で言うのもなんですが、リンさん、才能アリ!!

ただ、あいつは一体何を目指してるんだろうか?笑

 

福山市広島県の東部にあり、ジブリの「崖の上のポニョ」の舞台モデル、坂本龍馬が立ち寄ったと有名な港町、鞆の浦もあります。ぜひぜひみなさんチャンスがあれば足を運んでみて下さい!

 

これから東京オリンピックに向けてたくさんの外国人がやってきますが、みんなに日本を楽しんでもらいたい!

 

こうやって日本に住んでいる外国人の人たちと日本人が一緒に手を取り合って何かを作る。すごくええ事だと思います。

リンさんはすごくいい経験をさせてもらいました。ご縁に感謝です。

 

すごいぞ、リン!!Good job!

 

いつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 病気ブログ 心筋症へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ